teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:76/124 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

久島さん。祈ってますよ。

 投稿者:hirose  投稿日:2004年12月18日(土)00時20分27秒 61-23-84-97.rev.home.ne.jp
  通報 返信・引用
  久島さん。はじめまして。
廣瀬と申します。
祈っていますよ。すべてを主の御手に委ねて安心してください。
僕の友人にも鬱病が癒され救われ今は献身者の道に入ろうとしている人がいます。

『マタイ 11:28 すべて重荷を負うて苦労している者は、わたしのもとにきなさい。
あなたがたを休ませてあげよう。』

彼はこの御言葉で救われました。
今の彼を見ると、鬱病だったことが信じられないぐらいです。
主は癒し主ですから、信じて祈りましょう。
そして、癒されてからじゃなくて、今のありのままの僕達を受け止め、
愛してくださるイエス様に心から感謝していきましょう!

僕の好きな賛美の歌詞を送りますね。

♪あなたを愛してる♪---------------------------------------------
愛するわたしの子どもよ、来なさい。弱った心もそのままでいいから。
流れる涙もそのままでいいから。
わたしはその涙の理由を知っているよ。疲れたよネ。頑張ったよネ。

愛するわたしの子どもよ、来なさい。弱った心もそのままでいいから。
わたしはその心の悩みを知っているよ。
傷ついたネ。辛かったネ。

あなたの悲しみと、痛みを思うとき、わたしのこの心は
張り裂けるばかりに あなたを思っている。あなたを愛している。
わたしの胸の中に、戻ってきて欲しい。今。
----------------------------------------------------------

この賛美は↓のページの『 8月1日主日礼拝より 』を
クリックすると聞けます。よかったら聞いてみてくださいね。
http://www.yamatocalvarychapel.com/special/sanbi_tsuboikura.html

それではまた。
ハレルヤ!
 
 
》記事一覧表示

新着順:76/124 《前のページ | 次のページ》
/124