teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/151 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:春名 英喜  投稿日:2008年 9月10日(水)23時17分48秒
  通報 返信・引用
  ん…っふ…。……ヤッ…?おま……っ
(厭らしい音を立てて離れた唇が銀糸を引いた。だがすぐにそれは途切れてしまう。その名残惜しさに焦点の合わない熱に浮かされた瞳の儘、眉を寄せた。脱力してしまい手をついて身体を前屈みに支えるも相手の視線が自身の下腹部に行きつき、其処で留まった事の居心地の悪さに更に腰を引くも、どうやら自身が反応を見せていた事に気づかれてしまったらしい。慌てて其処を隠すように両腕を下腹部の前につくも、その羞恥に目元を赤くした。自身の事を気遣ってなのか行為の事を問う相手。反応を見せている自身の其処も相手のものも反応を示していることに気付けば拒絶する事など出来るはずもなく。それどころか一度その行為を行った為なのか相手と体を重ねたいと願う自分がいる。だが強烈に襲いかかった羞恥に熱に浮かされているような感覚に陥りながらも小さく、僅かに、頷いた。)俺も…したい。
じゃあ…俺だけなんて不公平だから……葵壱も…な。俺も愛されてるだけは…嫌だから。
(心地の良いリズムを刻んで頭に触れた相手の掌。自身の髪の毛を梳くように指に絡ませて弄んでいる相手との間に流れる穏やかな雰囲気に口元を綻ばせた。相手の言葉に満たされていくような感覚は長く続くような気がする。が、この感覚もすぐに消えてしまいそうで怖い。相手も自身のように感じているかもしれない不安を思えば自身ばかりが愛されるのはフェアではないような気がして。不平等は嫌だと相手に言葉を告げれば返事を待った)

(PL:三期…!あああ、それは/笑/宿題^^^^v一次関数vめんどうですよね笑増加量っていわれてもー!みたいな笑こんなの計算する必要ないじゃないかっていう爆いや、じゃああの週一の水泳程度で小さいが力瘤ができてしまう自分の体系はなんだr…/←/デブなんかじゃないぞ!それは気のせいだz)
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/151 《前のページ | 次のページ》
/151