teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/151 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:早川 葵壱  投稿日:2008年 9月 9日(火)21時32分35秒
  通報 返信・引用
  いて。……結構本気だったんだけど?へへ、英喜のキスって俺好き。…もう1回してよ。
(頭を叩かれた事によって奔る僅かな痛み。だがそんな事も気にせず口元には挑発的な笑みを浮かべて。業と焦らすようにして与えた相手への接吻。待っていましたと言わんばかりに瞳を細め、相手からの短い接吻を受け取れば視線をずらす相手を嬉しそうな笑みを浮かべながら見詰めて。自身の身体をずらし、相手の膝の上に上半身が乗るような体勢をとれば、自然と相手が見下ろしてくる筈であろう。相手は大分迷うであろう、待っている間にとう少し頭を上げた位置にある相手の胸にある突起をからかうかのように舌でぺろりと舐め上げてみて。だが、待ち切れなくなったのかもう一度キスをして、と口を紡ぎながらも実際は包容力はあるであろう自身の手を相手の肩へと掛け、ぐい、と屈ませれば開いての唇を唇で奪い。相手が酸素を求め唇を開く瞬間を狙うかのように、舌は既に相手の唇を舐め始めていて。)
そうかな?でも、此れは本気だから。嘘なんかじゃない、だから…覚えておいて?俺は、英喜の事を離したりはしない。英喜が「離してくれ」って言ったとしても。絶対に。
(笑ってくれた相手。それに少し安心したかのように穏やかな笑みを浮かべて。くさい台詞だと云う事は分かっている。だが、本当の事だからこうもさらりと言ってしまえるのだ。それを如何にかして相手に知って欲しい。否、相手はもう知っているかも知れない。如何に相手が自分に愛されているか。相手の背中をなで続けながらそう言葉を続けて行って)

(PL:またもや御久し振りです;;今回は1ヶ月空いて…な、い?/黙れ/本当に遅れてしまい申し訳有りませんorz今学校祭の準備に追われていまして…学級と生徒会の方でスケジュールが…!/言い訳か←/本当にすみません;;)
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/151 《前のページ | 次のページ》
/151