teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ビッグニュース!!≪聖ニコライ教会カントールの指揮で…!!≫(0)
  2. ☆注目!!☆ 【ドイツ・日本交流150周年記念】コンサートのチケットが発売されました!! (0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:60/146 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「学生たちの新たなスタート はこね学生音楽祭2011」公募のお知らせ

 投稿者:はこね学生音楽祭実行委員  投稿日:2011年 6月10日(金)00時43分15秒
  通報 返信・引用
  突然の書き込み失礼いたします。はこね学生音楽祭実行委員の橋野(早稲田大学3年)と申します。
この場をお借りしまして、今年のはこね学生音楽祭の出場団体の公募のご案内をさせていただきます。

はこね学生音楽祭とは、2001年、箱根駅伝につづく学生のイベントを、という掛け声の下、箱根町により開催されてきたものです。 著名な先生方に演奏を聴いてもらえる。最優秀団体には活動支援金100万円。ガッツリ歌って夜は温泉! はこね学生音楽祭の魅力は、関東にとどまらず、日本全国(昨年度は海外からも!)に伝わり、 毎年20以上の学校から集まった大学生が、夏の終わりの箱根仙石原文化センターを、これを最後とアツくしていました。
しかし、2010年の第10回を最後に、箱根町ははこね学生音楽祭を開催しないことを決定。 「もう一度箱根の舞台で歌いたい!」「はこね学生音楽祭を復活させたい!」そんな思いで学生たちが集まったのは今年の2月でした。 過去の出演団体の有志で実行委員会を結成。 審査員の先生方、今までの実行委員会委員の皆さま、箱根町の皆さまなど、たくさんの人たちのご支援をいただき、何とか今年の開催にこぎつけることができました。
来年度以降、どんな形で開催していくかということもまだまだ模索中ですが、私たちの試みを暖かく見守って下さい!

詳しくは、「学生たちの新たなスタート はこね学生音楽祭2011」のHPをご覧ください。
http://hakoneongakusai.real-sound.net/boshuu.html ご応募お待ちしています。
貴重なスペースを使わせていただきありがとうございました。
管理人様、もしも不適切な内容でしたらお手数ですが削除をお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:60/146 《前のページ | 次のページ》
/146