teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:92/556 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新人戦初戦突破のご報告

 投稿者:2015B30  投稿日:2015年 7月21日(火)14時12分55秒
  通報
  MF関係者の皆様

ご報告&御礼が遅くなり申し訳ありません。

7/19(日)に新人戦の初戦vs北八王子エース戦があり、9-1で見事勝利しました!
Aチーム、Cチーム、そしてMF関係者の皆様、お忙しい中、ホント、応援ありがとうございました。
Bチーム選手は、あんな凄い応援の中、試合をするのは初めてだったので、本当に力になったと思います。
Bヘッドとして心より感謝申し上げます。

内容については、勝利したものの、課題はいっぱいです。
ただ、試合前準備、1回の表に身も心もピークに持って行くこと、そしてやはり負けたくない!気持ちが相手チームを圧倒し、ヒットは1本だったかも知れませんが、勝つことが出来ました。

三多摩後の練習試合ではまさかの7連敗、最近は勝ち負けが交互の状態で迎えた新人戦。
不安に押し潰されそうで、前週はほとんど寝れなかったのですが(酒飲んで寝るしかなかった…)、選手達は私と違い、最初はガチガチでしたが、次第に落ち着き、普段通り、いや、普段以上のプレーをしてくれました。
私自信、もっと強くならないとダメですね…

次戦は8/2(日)に第三試合です。
Cチームも第一試合です。(○原コーチは来週寝れないと思います…笑)
暑さとの戦いでもありますが、今週末の合宿で、しっかりと課題を克服し、八王子のテッペンを絶対に取りましょう!!

まずは初戦、選手は良く頑張った!!
でもここは通過点でしかない。
勝ちはもう忘れ、次戦に向けて準備しよう!!


2015B30
 
 
》記事一覧表示

新着順:92/556 《前のページ | 次のページ》
/556