teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

WIRE09れぽ

 投稿者:964  投稿日:2009年 8月31日(月)12時05分2秒
  通報
  今回は面子的にもコアなファンでないと良さがわからないようでフェスとしては不安がございました。俺様は主にLEN FAKI, CHRIS LIEBING, DUSTY KID JEFF MILLS狙いで行ったので前半はスタンドで状況観察フロアに下りたのはGUI BORATTOからで『CHROMOPHOBIA』が聴ければいいなってくらいでしたが、期待通り演奏してくれてアガりましたね。その後はサードエリアのJEFF MILLSを見に行きました。なんと入場までに50mくらいの長蛇の列。入るのに15分くらいかかりました。250インチくらいのスクリーンにジェフが宇宙船の中にいるようなセットからDJプレイしていてそれを撮影中継して写していました。
スクリーンの前には20台くらいのpcモニターとアクシズの白衣を着たオペレーターがまるで宇宙ステーションで交信しているようで宇宙旅行を思わせる演出がされておりイベントを盛り上げていました。ジェフの曲はやはり個性的で宇宙ワールドが完全に出来上がっており
ました。ジェフは来年1月に完全復活するみたいで楽しみです。
後はずっとメインフロアにいました。中でもGABRIEL ANANDAのライブと去年に引き続きKEN ISHIはパワフルで上手かったですね。卓球はマイケルネタを使うなど選曲のバラエティに富んだミックス。DUSTY KIDは俺様が今回期待の大きいアーティストの一人で『AMERICA』がかかるか期待してましたがやってくれませんでした。またミスも多く少しがっかり・・・
去年セカンドで最高のプレイを披露したLEN FAKI。昔から好きなアーティストで曲の構成が非常にかっこいい。今回はメインで堪能出来てメチャクチャよかったです。『BX3』もしっかりかけてましたし文句なしです。最後のクリリンは最近自身のレーベル<CLR>からの曲が良くてポッドキャストのミックスもかなり良い。こんなミックスが生で見れるのは本当に幸せです。最後は7時30分くらいまでずっとハードに持ってかれました。

今年で11回目の皆勤参加ですが残念ながらシーンの低迷と不況を痛感する一日でした。開場前というのに入り口前はパラパラと少数のお客さん。終演まで大量に売れ残るオフィシャルグッズ。フードはドリンクしか売れず緊急値下げ措置それでも売れ残る食材。
auのつまらんイベント。フェスならではの醍醐味が余り感じられなかったです。

人選などは良いのにお金の問題でシーンが落ちていくのは非常に残念で寂しいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/100 《前のページ | 次のページ》
/100