teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(爆)

 投稿者:光武蔵人  投稿日:2006年11月 3日(金)11時13分27秒
  どわはははは。なんだか無理やり書き込みしてもらっちゃったみたいで最高です。
なおちゃん、ありがとう!
 
 

そうそう!

 投稿者:菜穂子  投稿日:2006年11月 3日(金)08時07分10秒
  ファットスーツを着たっておっしゃっていましたね!すっかり忘れていました。
てゆーか、失礼致しました!!いつもの蔵人さんはもっとスリムで男前でしたね!
 

一応・・・

 投稿者:光武蔵人  投稿日:2006年11月 3日(金)04時43分47秒
  菜穂子さん、書き込みありがとうございました!
普通じゃないのは白い衣装だけじゃなくて、一応ファットスーツ着てるんですけどね(笑)。
今夜のThe Grudge2お疲れ会、楽しみにしています!
 

無事

 投稿者:菜穂子  投稿日:2006年11月 3日(金)04時25分48秒
  このサイト、無事復活したようですね!

最新情報のページ、テレビデビューの写真を見て、もう大爆笑しちゃいました!!
めちゃくちゃハマッてますね!でもよくよく考えたら、普通じゃないのは白い衣装だけで、
その他、サングラスもモミアゲも髪型もヒゲも、いつも通りの蔵人さん・・・不思議。

今晩、楽しみにしています!
 

ひさしぶり!

 投稿者:光武蔵人  投稿日:2006年 8月29日(火)02時42分42秒
  hidyさん、ご無沙汰です。書き込みありがとう。
ハイテンション、大好き(笑)。捻りすぎたオチは賛否両論なんだろうけど、俺はぜんぜんOK。80年代スラッシャースピリットの復活、大いに賛成っす。

昨日のエミー賞で「24」とキーファー・サザーランドが賞を獲った。今まではノミネート止まりだったのでファンとしてはこの受賞が嬉しい。シーズン5は、賞獲りに相応しい傑作だし。

三の橋、架け替え工事かぁ。橋も古くなるもんなー。うちらももうこんな年だし。
次回は10月下旬の予定。また連絡します!ありがとう!
 

(無題)

 投稿者:hidy  投稿日:2006年 8月28日(月)22時03分10秒
  お元気?
メール書くまでもないかなーって、こっちにこっそりと。

haute tensionって映画、血だらけドバドバ好きの蔵人的にはどうなのかなーって。おいらは怖いのも血も大キライなので見るつもりないんだけど(笑)。

こっちでも24のシーズン5、やっと来月からレンタル開始!FOXに騙されてまんまと先行発売のエピソード1買ってしまいましたわ。しかもなんだコレ?って言う感じのCMばんばん流れてるよ┐(゚~゚)┌

今度いつ帰ってくるのかなー。そういえば三の橋架け替え工事してるよん。
 

ご無沙汰です

 投稿者:光武蔵人  投稿日:2006年 8月 3日(木)02時48分10秒
  じゅりあさん、書き込みどうもです。ご無沙汰してます。
アルバファン、多いですね。うちの両親は誰だか知らなくて説明したにぜんぜんびっくりしてくれなかったです。(笑)。
あー、 もう8月ですね。ホン急がないと秋の帰国が怪しくなってします!こちらも楽しみにしてます。
 

びっくりしました。

 投稿者:UMETSU(じゅりあ)  投稿日:2006年 8月 1日(火)16時12分19秒
  どうあれジェシカアルバと会ったなんて。。
ワタクシ大好きで。。。。。。
うらやましいです!!

そして秋ですね。お待ちしております!!
 

どうも!

 投稿者:光武蔵人  投稿日:2006年 7月24日(月)05時21分36秒
  スタさん、書き込みありがとう。ご無沙汰です。
生アルバ、オーラが凄かったですよ。
 

スゲー

 投稿者:スタローン  投稿日:2006年 7月21日(金)23時55分17秒
  アルバだ!アルバ!
マジかよぉ。俺もスゲー話してみてー
でもアガッて話せないだろうなぁ・・・
ダークエンジェルでファンになりましたって言っちゃうだろうなぁ。
妄想中・・・。
 

レンタル掲示板
/10