teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ここ  投稿日:2013年11月28日(木)21時58分42秒
  特定秘密保護法が成立すれば日中戦争が起こる
特定秘密保護法が成立すれば第3次世界大戦が起こる
 
 

暖冬

 投稿者:瀬戸のからこぎ  投稿日:2007年 3月 9日(金)20時49分29秒
  雪が降らんのう、今年は1回も滑ってない、仲間が皆年老いて誘うも無い。残念じゃ!  

はやくふらないかな

 投稿者:ややや  投稿日:2006年11月22日(水)20時11分25秒
  ゆき降ったら そっこーでいきます  

今年も有難う御座いました

 投稿者:kokusetu-papasan  投稿日:2006年 3月18日(土)14時21分54秒
  今シーズンもばたばたしているうちに終了日が迫りました。
3月21日(火)17時で終了となります。
いろいろお世話様になりました。おかげさまで事故も無く終わることが出来ました。
「感謝」です。
山菜狩りシーズンもすぐですね。
お客さん沢山来ればいいですね。

http://osorakan.info/

 

今シーズンも宜しくお願いします

 投稿者:kokusetu-papasan  投稿日:2006年 1月 4日(水)21時21分52秒
  今シーズンは、むちゃくちゃに雪が降りますね。いつもは雪入れに大変なんですが、今シーズンは雪を捨てるのに大変です。「だれかさんに文句言われそうですが」
まー何はともあれハッピーハッピーですねー。

http://www.osorakan.info/

 

大雪にて休み無しですか。

 投稿者:和泉  投稿日:2006年 1月 4日(水)11時07分58秒
  雪、雪で大変ですね、雪が無いと又困るし、その後お変わりありませんか、こちらも変わりなくやつています。今シーズン一回位行きたいと思つています、其のせつわ宜しくおねがいします。  

お久しぶりでした

 投稿者:島津メール  投稿日:2005年 9月30日(金)11時42分40秒
  昨29日は突然お邪魔して失礼しました。
あの後、紺野さんと八幡で会いました。
双子の男児が誕生したと。
寒くなります。灯油も大事ですが、風邪ひかないように。
 

福岡の川上です

 投稿者:トヨメール  投稿日:2005年 9月10日(土)08時52分38秒
編集済
  台風14号の被害はなかったですか、こちらの方はありませんでした昨年の5月は大変お世話になりました、テレビもみましたよ  

 投稿者:瀬戸のからこぎ  投稿日:2005年 1月 3日(月)20時43分59秒
  2005年新年おめでとうございます。今年も元旦に20センチの積雪がありました。
3人組みの白髪の老人が伺いたいと思います、その節は宜しくお願いします。
 

オオヤマレンゲ

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 6月10日(木)21時11分29秒
  サラサドウダンは終わりに近いですが、オオヤマレンゲは見頃です。  

レンタル掲示板
/6