teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おのうえ様へ

 投稿者:湯宿 鶴水荘  投稿日:2007年 3月20日(火)23時02分23秒
  1階にベット付きの和洋室と和室があり、そちらのご利用でしたら
貸切風呂、お食事等階段を使いません。
週末、連休等込み合ってきてますので、何かご要望がありましたら
お電話下さい。
 
 

写真が…

 投稿者:通りすがり  投稿日:2007年 3月20日(火)17時23分53秒
  「湯の鶴温泉」のコーナーの写真が見られません。
多分、ファイル名が日本語になっているからだと思います。
 

貸切風呂

 投稿者:おのうえ  投稿日:2007年 3月20日(火)16時18分8秒
  足の不自由な母を連れだっての宿泊を考えておりますが、階段等ございますか?
また、貸切風呂をお願いしようかと思いますが、お部屋からのお風呂への異動等お教えください。
 

中山様へ

 投稿者:湯宿 鶴水荘  投稿日:2007年 3月16日(金)15時47分20秒
  この度は、誠にありがとうございました。中山様のご期待に添えられたでしょうか。
ゆっくりお会いできなかったのが残念でしたが、とても元気そうで安心しました。
かじかのママさんもよろしく伝えてくださいとのことでした。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
 

マルタ様へ

 投稿者:湯宿 鶴水荘  投稿日:2007年 3月16日(金)15時44分34秒
  こちらこそありがとうございました。皆さんに喜んでいただいて光栄に思います。
お部屋が少し狭くなかったか心配でしたが、大丈夫でしたでしょうか。
是非今度は家族風呂にゆっくりつかりに来て下さい。
お待ちしております。ありがとうございました。
 

ミーナ(。^V^。)ノ様へ

 投稿者:湯宿 鶴水荘  投稿日:2007年 3月16日(金)15時38分46秒
  返事が遅くなって申し訳ございません。
またのお越しをお待ちいたしております。
 

ちび様へ

 投稿者:湯宿 鶴水荘  投稿日:2007年 3月16日(金)15時35分30秒
  遅くなってすみません。以前はドコモのみでしたが、現在fomaとau
が使えるようになりました。途中ところどころ切れますが宿内では充分仕えます。
 

お尋ねします。

 投稿者:ミーナ(o^∇^o)ノメール  投稿日:2007年 3月14日(水)00時59分26秒
  昨年の9月にCD作成のために宿泊したものです。
実は、あの時のお料理やお風呂がとても気に入りました。
今度イギリスに在住のお友達(日本人ですが)が、遊びに来ますので
是非、そちらに招待したいと思っております。

そちらに伺う予定は、4月5日です。
夕方まで仕事をして来ますので、夜8時ごろ到着予定ですが、
そんな遅くてもいいのでしょうか?
夕食は、いただけますでしょうか?

新幹線で伺う場合は、どのような交通手段を利用するといいのでしょうか?
車で伺うより速いかな?と思うのですが。。。
どうぞ、早めのお返事をお待ちします。
よろしくお願いします。

http://www3.ocn.ne.jp/~wish-d/

 

ありがとうございました

 投稿者:マルタ  投稿日:2007年 3月12日(月)16時32分23秒
  3月3,4日にお世話になりました。総勢16名の大人数で押しかけまして大変お世話になりました。しかも子どもが3人もいて他のお客さんにも迷惑が掛からなかったか心配です。それに、帰る間際になって大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
今回が3回目でしたが、やっぱり最高でした。料理は温かいうちに食べられるし、ひとつひとつが凝っていて見た目にもすばらしいです。そして、子どもたちにはお菓子のプレゼントまで用意して頂いてありがとうございました。お風呂は今回3回目にしてはじめて川ん湯の外に一人分の小さな露天があるのに気づきました。女性は恥ずかしいかも知れませんが朝一で入ったら最高でした。新しくできた家族風呂は今回は入れませんでしたが次回の楽しみに取っておきます。
みんなとても喜んでいて幹事として鼻高々でした。
それから、忘れ物送っていただきありがとうございました。お土産まですいません。
また、ぜひお世話になりたいと思います。
 

思い出の鶴水荘さんへ

 投稿者:中山 隆之  投稿日:2007年 3月10日(土)14時46分22秒
  やっと久し振りに懐かしい古里のような水俣の鶴水荘にお世話になりに行きたい気分になりました 新装開館後のフアンの皆様の投稿も拝読しながらご一家また皆様のお忙しいお姿を思い出しています。私も大変な生死の狭間の大病でしたが HPの仲間の皆様に励まされやつと最近は近くの旅など楽しんでいます。よき友にも恵まれてお世話になりながら日一日を有意義に活動いたしています。彼も福祉その他の活動などでの講師講演で活動しておられます。私がよく話題にだすので行く気になり私の夢を実現させてくれるのでしょう 何卒宜しくお願い致します。

http://www1.megaegg.ne.jp/~nakataka

 

レンタル掲示板
/13