teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました。

 投稿者:長崎より  投稿日:2010年 6月21日(月)22時29分22秒
  2010年6月19日にお邪魔いたしました、長崎の夫婦です。
温泉(お風呂)がたくさんの貸し切り湯があり、夫婦でゆっくり楽しめました。
お風呂もお部屋も廊下も階段も洗面台もトイレも全てに清掃が行き届いており、感動しました。
今度は、私たちの親(老夫婦ですが)も連れて行きたいと思っています。
その時にはまたよろしくお願いいたします。
 
 

お尋ね

 投稿者:ささメール  投稿日:2010年 3月 8日(月)22時31分42秒
  先日も質問させていただきましたが・・・
今月20日の宿泊を予約させて頂きました。宿への到着時間がまだはっきり決まってませんが、18時までには伺うつもりでいます。夕食のお時間帯などは決まっているのでしょうか?
また、お風呂の貸切はお願いできますでしょうか?予約などは必要な場合いつ頃までに予約したらよろしいでしょうか?
 

SEIKO様

 投稿者:鶴水荘より  投稿日:2010年 1月20日(水)10時29分46秒
  またまたすみません。先ほどはお名前のところ大変大変失礼いたしました。間違って投稿をおしてしまいまして・・・。本当に申し訳ございません。
電話番号がありましたので、もし、参考になればと思いまして・・・。
お客様窓口075-351-9991
品名06-PLー5081(L)
 

SEIKO

 投稿者:鶴水荘より  投稿日:2010年 1月20日(水)10時22分49秒
  先日はご宿泊ありがとうございました。枕の方は水俣市内のお店で購入したものです。ふとんの西川のメーカーの様です。お住まいの近くのデパートでお買い求めできるかと思います。少し前に購入したものですので、同じものがあるかは分かりませんが・・・。あまり、お役に立てなくて申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
 

ベット と まくら

 投稿者:SEIKOメール  投稿日:2009年12月28日(月)15時15分35秒
  先日は福岡の友人と、新しくなった「やはず」?のお部屋に泊まらせて頂きました。
和モダンな感じが、今までに湯の鶴にはなかった感じで、すごく良かったですよ。
特にお聞きしたいのは、ベットの枕…です。いろんなホテルに泊まったりしてきましたが、
あんな枕、初めてです。何か、、動きに合わせて吸い付くような枕でした。スタッフの方に朝、聞こうと思っていましたが、皆さん、お忙しい様でしたのでメールですが、あの枕、どこで購入できるか教えて下さいませんか? 後、お食事は、いつにも増して、本当に美味しかった、、、心身が浄化された様な一晩でした。ありがとう。
 

明日はお世話になります

 投稿者:フジコ  投稿日:2009年11月 7日(土)13時04分26秒
  先日、取材のお願いをしました『九州のムラへ行こう!』のライターです。
平成13年頃と15年頃に『くまにちすぱいす』の“ウチの旅館へ来てみんね~”でもおじゃまいたしました。
明日は4時半頃に、カメラマンと編集長と3人で伺います。泊まるのは私だけですが…。
お忙しいとは存じますが、温泉の今昔、湯の良さ、
お客さんとのコミュニケーションなどなど、いろいろなお話を聴かせてください。

本のホームページ
http://www.kyushunomura.net/

編集長のブログ
http://gazoo.com/G-Blog/taira12345/index.aspx
 

りん様へ

 投稿者:鶴水荘より  投稿日:2009年 5月31日(日)10時08分27秒
  鶴水荘のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。
食事処ですが、テーブル席の個室と、掘りごたつ式の個室があります。
和洋室のご利用でしたら部屋食もできますのでご検討ください。
詳しくはお手数ですがお電話いただけたら幸いです。何なりと対応させていただきます。
りん様のご来館お待ちいたしております。
 

問い合わせ

 投稿者:りん  投稿日:2009年 5月30日(土)23時14分28秒
  食事処は個室でしょうか?子供が小さく迷惑かけますので・・・お伺いします。  

質問

 投稿者:ゆうメール  投稿日:2008年11月18日(火)00時48分22秒
  大宰府インターからのどれくらいでつきますか~~??  

BGMについて教えてください

 投稿者:のざきメール  投稿日:2008年11月 4日(火)23時14分4秒
  先週末は2日連泊させていただき、お世話になりました。
今回で2回目でしたが、温泉もお料理もとても良くて楽しく過ごせました。従業員さんたちもテキパキ応対してくださり、快適でした。広間で夕食をとっているときに流れていたCD
の音楽が印象に残っていますのでアルバム名を教えていただきたいのですがよろしいですかCDケースの表紙には、『Forest Suite』と書いてありました。お手数ですが、お時間のある時で結構ですのでわかりましたら教えてください。
 

レンタル掲示板
/13