teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


質問です。

 投稿者:  投稿日:2017年 2月23日(木)12時29分6秒
  日帰りプラン、できれば一泊を1人でしたいのですが可能ですか?プランにはでてこなかったので、直接投稿させていただきました。  
 

ネットは...

 投稿者:はやしだ  投稿日:2016年 9月 7日(水)19時00分34秒
  今週末に利用させてもらいます?

部屋でネットはできますか?
 

ふっこう割チケット

 投稿者:chaco  投稿日:2016年 7月23日(土)16時18分22秒
  そちらのお宿を予約した者です。宿泊日当日に“ふっこう割チケット番号”を伝えればよいですか?  

ごめんなさい

 投稿者:コナン  投稿日:2016年 4月19日(火)21時42分11秒
  4/29の予約ですが、先日、わざわざお電話いただいたのですが、妻がどうしても今の時期に熊本の山の方にいくのは、いやだと申しましてさきほど、泣く泣くじゃらんにてキャンセルさせて頂きました。本当にごめんなさい。必ず、次回、熊本にいく時は、必ず、泊にいくので、よろしくお願いします。 本当に本当にごめんなさい。GWは、全て予約をキャンセルして家で過ごすこととなりました。
 

手負いの鶴様へ

 投稿者:鶴水荘  投稿日:2014年 5月16日(金)10時32分39秒
  せっかくお越しいただのに留守にしており大変失礼いたしました。
どうしても、という時があります。ご了承ください。
またお待ちしております。
 

入れませんでした。

 投稿者:手負いの鶴  投稿日:2014年 3月25日(火)20時51分59秒
  近くのお店でお昼ご飯を食べた後、立ち寄り湯をと思って訪ねたのですが、呼んでも誰もいらっしゃらなかったので、そのまま帰りました。
昼過ぎに行っても入れないようですね。
 

暑さに負けず!

 投稿者:鶴水荘より  投稿日:2013年 7月10日(水)15時48分45秒
  皆様暑い日が続き体調管理が気になるところですね。
しっかり水分を取って熱中症には十分気をつけて下さい。
そして汗ばんだ体を温泉ですっきりしてみませんか。
温泉の後の汗は爽快です。夕方の入浴がお勧めです。
 

wkiAddHgedCFvABzJcn

 投稿者:aBoGdMDiaok  投稿日:2012年 7月 4日(水)11時49分4秒
  Deadly acucatre answer. You've hit the bullseye!  

いい湯だなぁーー

 投稿者:いい湯  投稿日:2012年 5月 2日(水)16時20分44秒
 
いい湯だなぁーー
 

お世話になりました。

 投稿者:すぎた  投稿日:2012年 3月21日(水)10時21分24秒
  19日から1泊でご利用させていただきました。美味しい料理に、泉質のよい温泉、キレイなお部屋と両親とも大変喜んでおりました。「また、ゆっくり行きたい、友人達にも紹介しよう」と言っております。今回、両親へのよいプレゼントが出来ました。本当にありがとうございました。  

レンタル掲示板
/13