teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:とぼぼ  投稿日:2011年11月27日(日)01時37分51秒
  忘年会は年1回やけど忘年会やるために
ってかんじもな
なんやろうな。
dxdydgudyi
ププウプププププププp
外で音楽ききたいなぁ
 
 

咳止めのツボ

 投稿者:とぼぼ  投稿日:2011年 6月 6日(月)22時19分35秒
  咳止めのツボというのがあるらしい。
それが意外に効くから驚いた。
1足の親指と人差し指の間
2足の中指と薬指の付け根より少し下。
3肘の小じわができるところの延長線上

試した感じを言うと、
押さえた所がそれなりに痛いから
咳のことはどうも忘れてしまうらしい。
それもなんとなく情けないけど
 

(無題)

 投稿者:とぼぼ  投稿日:2011年 1月 4日(火)16時26分54秒
  あけまして
しめません。
今年はどんな年になるかな。
河口湖に再び行きました。
寒かった。
富士吉田のうどんはおいしかったけど。
もうひとふんばりしたいところか。
 

おおさか

 投稿者:とぼぼ  投稿日:2010年 9月20日(月)23時24分33秒
  改めて大阪ええなぁと
また思うような日でした

さてパスワードを再びやめにしました。
 

ようやく

 投稿者:とぼぼ  投稿日:2009年 8月16日(日)06時51分41秒
  ようやくスピーカーを買いました。
これでヘッドホンで耳が痛くならずに音楽が作れます。
めでたし
 

べびべび

 投稿者:とぼぼ  投稿日:2009年 7月 1日(水)21時39分59秒
  べびべびべびぃい
べびべびべいびぃぃぃい
 

カメラ

 投稿者:とぼぼ  投稿日:2009年 6月24日(水)12時39分13秒
  カメラをかったのでphotosのタグをつくってみました。
まだまだ、試行錯誤ですが、前とくらべたらやっぱりきれいでうれしい。
 

ようやく

 投稿者:とぼぼ  投稿日:2008年12月20日(土)10時04分51秒
  ようやく試験からかいほうや
さて試験中は変な文章も書いてしまったけど
なんかせなあかんなぁ

ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼb
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年10月27日(月)20時48分8秒
  おとついは、ありがとう!
今度は嫁さんと娘を連れてジャムりに行くわ~
ギブソンのES335というと、
買いもせえへんくせにそれ弾かせてもらうためだけに楽器屋に行ったもんですわ。

奥さんはすごく素敵な人やねー。急に押しかけたのにニコニコと朝まで相手してくれて、
嬉しかったです。

ヘタレスマイルの式もよかったなー。やっぱ式はぐっとくるね!

ロナウジーニョは来年ということで、それまでに二人で京都に来てくれ。

声出しは、僕の話を聞いてくれてありがとう。また色々教えて下さい。

ほな!
 

10/25

 投稿者:たいる  投稿日:2008年10月26日(日)02時31分57秒
  今日はめでたい日。
かっこよかった。
次に続けーーー

まずは新居から。
 

レンタル掲示板
/12