teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


にゃんた先生、こんにちは(^^)

 投稿者:TOKIKO  投稿日:2005年 4月 2日(土)01時08分59秒
  にゃんた先生、こちらこそごぶさたしております。
昨年の1月からブログを始めたのですが、
ホームページよりも更新が楽なので、
最近ブログばかりしておりました。
http://tokiko.cocolog-nifty.com/gallery/
このブログの掲示板へのバナーとして
にゃんた先生に作って頂いたバナー利用させていただいてます。
その節は、どうもありがとうございました。

春らしい写真、あるかな~探してみよ(^^)

http://blog2.fc2.com/sakuratokiko/index.php

 
 

おひさしぶりすぎて^^

 投稿者:にゃんた先生  投稿日:2005年 3月31日(木)11時02分28秒
  すみませんですぅ^^
TOKIKOさんお元気してますか?

にゃんたはうすでは、ただいま4月のスターを選考中です。
どうぞおこしくださいませ。
3/31までのBBS貼付け写真より決定します。
アップロードは4月1日0:00頃予定。
テーマは”春”
春らしい?猫さんの写真お待ちしてますぅ。
ん??春らしい?むずかしいかにゃ??
画像はりはりBBSにて。

猫図鑑もリニュしましたよ^^

http://nyantahouse.main.jp

 

マリオさん、はじめまして

 投稿者:TOKIKO  投稿日:2005年 3月16日(水)23時17分45秒
  マリオさん、はじめまして、書き込みありがとうございます。
祇園・・・?なおくんの「ねこずらどき」からいらしたのかしら(^^)
飼い主にとってはペットが何年生きてくれても、
もっと生きていてほしいとは思いますが、
スペインで暮らし、その後沖縄、青い空の下での21年間、
良い環境でとても大事にされ幸せに暮らしていたのですね。

さくらは昨年末2歳の誕生日を迎えました。
マンション暮らしなので、外でのびのび散歩させることは出来ませんが、
マリオさんの猫ちゃんみたいに、長生きしてくれるといいなぁ~
 

さくらちゃんいいなぁ

 投稿者:マリオ  投稿日:2005年 3月15日(火)10時32分28秒
  初めまして。
祇園の石塀小路を検索していてその方のリンクから参りました。
実は家にも昨年6/15まで猫が居ました。今日は彼女の月命日。
満21歳で亡くなり、猛烈ショックでした。昨年4月スペインから
戻った頃から、彼女は体調を崩し、それでも5月は頑張りました。
その猫の兄弟猫は満17歳で亡くなり、どちらも長寿でしたが、
長く居るとまるで、子供のようでした。猫も自分が人間と思い
何時も好きな椅子の上を移動して居ました。老いて来て、段々と
低い椅子にしか座れなく、最後はジャンプもできなくなる・・・

可愛らしい手作りの家を拝見していて、家の猫とは違った愛情を
かけられ幸せに過ごしているさくらちゃんを拝見しました。
多分もう一生猫を飼うことはありません。漸く立ち直りました。
こちらは今日は晴れ、ハイビスカスほか夏の花満開です。

http://www.mario-k.net/

 

MOEちゃんさん、初めまして

 投稿者:TOKIKO  投稿日:2005年 2月19日(土)12時04分59秒
  MOEチャンさん、初めまして、書き込みありがとうございます。
コメント遅れちゃってすみません。
不妊手術無事に終えてよかったですね(^^)
点滴をしたのですか、ちょっと大変だったのですね。
猫っていいですよね、
そこにいてくれるだけで安らげます。
よかったら、又遊びに来てくださいね(^^)
MOEチャンさんのねこちゃんが、早く元気になりますように!

 

初めまして

 投稿者:MOEチャン  投稿日:2005年 2月17日(木)20時30分0秒
  初めまして。さくらちゃん可愛いですね!!
うちの猫も最近避妊手術したんですけど2,3日、餌や水も口にしなくて、弱弱しくなって、
ほんとに死んでしまうかと思いました。病院に連れて行ったら熱が出てたみたいで、点滴したら
元気になってきました!ほんと良かったです。
まだ走り回ったり出来ませんが、今はたっぷり愛情を与える事に専念しときます☆★
やっぱり猫は元気が一番ですね♪
 

ペットお預かり(ペットホテル)目黒区内および目黒区周辺地域

 投稿者:オフィス加藤メール  投稿日:2005年 2月 7日(月)17時20分9秒
  管理人様・ご覧の皆様こんにちは。宣伝させて頂いて宜しいですか?、不適切でしたら削除して下さい。

「小型犬(10kgまで)・猫・うさぎ等」 格安でお預かりします。
ご希望の時間にお家まで、無料送迎いたします。
1泊2日 4000円 ペットの無料送迎付き!
2泊目から、1泊につき3000円毎、最長2週間まで。
キャンセル料なしです(当日でも可)。
[目黒区内および目黒区周辺地域(祐天寺から約3km)限定とさせていただきます。]
お客様の地域と予約数によっては、お断りさせていただく場合がございます。
よろしくお願いいたします。

http://kato-ltd2.hp.infoseek.co.jp/

 

一言。

 投稿者:はなメール  投稿日:2005年 1月 3日(月)17時03分27秒
  すみの つかさへ
初めまして、はなです。
チャーリーちゃん、亡くなったとのこと、本当にご愁傷様です。長生きをした子のようですから、幸せな日々が送られたのではないでしょうか・・・。
変な言い方ですが、どうか悲しんで下さい。徹底的に泣いて下さい。これ以上涙が出ないくらいに。泣く時間の多さに比例して愛情の深さが測れます。
ですから、チャーリーちゃんをどれだけ愛していたか、大切にしていたかを涙で表して下さい。またそれがチャーリーちゃんにとってもこれだけ愛されていたんだと
弔いにもなると思います。そして悲しんで、悲しんで、悲しんだらそこから立ち直ればいいのですよ。誰が悪いわけでもない、チャーリーちゃんのために精一杯のことを
したんだと顔を上げて少しずつ時間を掛けてゆっくりと立ち直っていけばいいと思います。
そうすればきっと将来、あの時はすごく悲しかったけど、チャーリーちゃんも私も共にがんばったんだと納得する日が必ず来ると思います。
楽しい思い出をありがとう!と感謝する日が必ず来ますよ。
お祈りしております!
 

(無題)

 投稿者:TOKIKO  投稿日:2005年 1月 2日(日)19時16分33秒
  すみの つかささん、管理人のTOKIKOです。
同じ内容になってしまうので、
画像BBSのほうへレスをつけさせていただきました。
 

ペットが、死ぬ時。

 投稿者:すみの つかさメール  投稿日:2005年 1月 2日(日)16時49分54秒
  みんなへ
初めまして、すみの つかさです。
リーちゃん(チンチラゴールデン、雄猫)16才の事なんですけど、今日、吉池獣医科病院の先生に電話したんですけど、「腹膜炎なんですけど、これ以上治療をしたら、いじめになる・・・・今にでも死にそうな状態なので、死ぬまで家で過ごさせた方が、いいと思いますよ!!」って言いました。
つまり、一番良い事は、リーちゃんが死ぬまで家で過ごさせた方がいいのかなあと思いました。
(一緒にいる時間を大切にしたいと、思いました。)
今日、死にました、本当に、悲しいですよ。
みんなは、どう、思いましたか?
よろしくお願いします!!
 

レンタル掲示板
/9