teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうでしょうか?

 投稿者:SHOJI  投稿日:2004年 7月16日(金)03時36分51秒
  新潟で雨の被害がひどかった様で。ちょっと心配です。
新潟ではないが,ちょっと近いので長野を思い出しました。白骨温泉,ガッカリ。泊まりに行ってかなり印象が良かっただけに,入浴剤を入れてたなんて・・・・。でも,一部でしょうから,自分の泊まった宿はちがかったと信じたいです。
でも,また,行きたいなぁ(なんか,あの,人里はなれた,隔離された感じがいい)。
 
 

遅ればせながら・・

 投稿者:ちづる  投稿日:2004年 5月10日(月)17時48分1秒
  先生、おめでとうございます!
女の子ということで、今からもういろいろと心配しないと・・・ですね(笑)
しょうじパパの奮闘を応援しています。がんばっ!

私は去年からの白馬で今年度から新設された情障の担任をしていますが・・・。
一年目の学級を私なんかがもっていいのか!?と思いつつ何とかやっています。
お家の方々もなかなかのツワモノ揃いで、順調に体重も減っていますね。。。
そして、全然自分のことに手が回っていない自分に日々落ち込んでいたりもします。
うぅぅぅ・・・ん。
いけない×2。こんなおめでたいときにこんな話は禁物でした(笑)

というわけで、みんなでお祝いもできたらいいですねぇ。
 

名前決まりました!

 投稿者:shoji  投稿日:2004年 4月27日(火)04時16分28秒
  名前,やっと決まりました。昨日,無事手続きも済んだ模様です。  

やっと顔をみました

 投稿者:shoji  投稿日:2004年 4月25日(日)00時54分6秒
  本日,ようやく顔を見ることができました。はじめは,私似ということでしたが,今は,どちらともいえない感じですね。これから,次第に顔も変わっていくのでしょうから,楽しみです。  

順調です

 投稿者:shoji  投稿日:2004年 4月21日(水)06時30分1秒
  塚田さんからもメールをいただきました。未だ,顔さえ見ていないので,想像は膨らむばかりです。  

Danke!

 投稿者:shoji  投稿日:2004年 4月19日(月)05時45分40秒
  みなさん書き込みありがとう。新米ですが,いろいろと学んでいきたいと思っております。女の子ですからね。みんなに教えてもらえることが多いのではないのかなぁ・・  

めでたいですね!

 投稿者:さやみ。  投稿日:2004年 4月19日(月)00時20分2秒
  勝二先生おめでとうごさいます~。どちらに似たお子さんなんでしょうね?よかったよかった。お仕事も順調なようで良かったです。すてきな家庭に遊びに行きたいです!ぜひ!!
私は今年、5年生の担任になりました。なかなか元気な子どもたちと毎日を慌ただしくすごしてます。でわまた~
 

めでたしめでたし

 投稿者:小松明日香  投稿日:2004年 4月18日(日)19時47分44秒
  勝二先生、おめでとうございます!最愛の人と結ばれ、その人との間に子供を授かることが出来た勝二先生は本当に幸せ者ですね。お仕事の方、頑張ってください。その頑張りが、子供には伝わります。素敵なパパになって下さいね★  

祝☆

 投稿者:こむろ。  投稿日:2004年 4月18日(日)15時50分42秒
  おめでとうございます。なんだかこっちまで幸せな感じがします。名前が決まったらぜひぜひ教えてください。
私は去年からもちあがり、小学部4年生の子供たちと毎日奮闘しています。
2年目になり、仕事量も増えましたが、なんとかがんばっていますo(^-^)o
 

おめでとうございます☆

 投稿者:komatsu  投稿日:2004年 4月18日(日)14時10分48秒
  祝パパ☆ですね。日本に戻ったら子育てに奮闘してください(^-^)
遅れました→お久しぶりです。
今年は小1のちびっ子たちと,追いかけっこの毎日です☆☆
データ,送りますね。

 

生まれましたよ

 投稿者:shoji  投稿日:2004年 4月17日(土)17時49分33秒
  ほとんど書き込みがないのを見ると,卒業生はチェックしていないのでしょうか?でも,一応書いておきますね。無事,生まれました。女児ですよ。今からいろいろと心配です。ドイツより  

アメリカより

 投稿者:shoji  投稿日:2004年 3月18日(木)13時09分3秒
  どのくらいこれを見ているのかわかりませんが,一応書き込みますね。アメリカでの生活も1ヶ月を過ぎ,いよいよ明日はドイツに旅立ちます。いろいろと勉強になった1ヶ月でした。結果的には,こちらに来てよかったと思いながらドイツに行くことができそうです。
ここ,ボストンは4日前に着いたのですが,昨日の夕方から吹雪で,これも貴重な体験となりそうです。4月から新たなステップを踏まれる方も多いかと思います。何もサポートできないんですが,一応,遠くから見守っているつもりですので,何かの時には連絡をくださいね。
 

中学の男女事情

 投稿者:だいメール  投稿日:2003年12月 5日(金)23時05分43秒
  今日は生徒指導で10時過ぎです。って、教務室からカキコ(泣)
問題は男女交際の関係で、下校後どっかの施設の暗がりでたむろです。
ったく、何で健全な交際が出来ないのだろうか?イキナリ飛躍したところにコトがすっ飛んでいくから恐ろしい。
俺らのときみたいに、手と手が触れて"Doki!!!"ってのは、もうないのかなぁ…。
 

就職情報を教えてください。

 投稿者:SHOJI  投稿日:2003年10月18日(土)01時20分1秒
  就職が決まった人がいましたら、連絡ください。お願いいたします。  

すごいねぇ

 投稿者:SHOJI  投稿日:2003年 9月19日(金)20時56分7秒
   調理師か!?やっぱり「師」がつくものってすごいなぁって感じますね。屋台とか開業できるのかなぁ。子どもの頃、屋台にあこがれていたものですから・・・。でも、卒業後それぞれの道を着実に歩んでいるんだなぁ、と再確認できてうれしいです。掲示板作ってよかったなぁって思いますよ。
 さて、明日から仙台で学会です。色々な人に会える学会ですからそれだけで楽しみですね。僕は発表がないので少し気が楽ですが。
 

報告します!!

 投稿者:あいこ  投稿日:2003年 9月19日(金)10時38分8秒
  お久しぶりです。勝二先生・みなさんお元気ですか?今日は一つ報告したいと思ってきました。それは…学生の時からとりたかった「調理師」の国家試験に合格したことです!!自分の中にある目標を一つ達成しました。今は次の目標達成に向かって動き始めてます。達成したらまた報告します。それでは。  

どういたしまして。

 投稿者:こむろ。  投稿日:2003年 9月17日(水)21時34分8秒
  勝二先生お誕生日おめでとうごさいました。
ちょうど初任研の日で、祥子から勝二先生の誕生日だということを聞き、
大学に行く用事もあったので、(特専にいた)関根さんと一緒に
差し入れを持って参上しました。
またフラフラッと大学に現れることがあると思いますが、その時はよろしく・・・。
 

ありがとうございます

 投稿者:SHOJI  投稿日:2003年 9月16日(火)19時54分31秒
  ありがとうございます。33になりました。早いもので人生3分の1です(99まで生きることができるのでしょうか?)。あと、小室さん、ケーキありがとうございました。  

ハッピーバースデイ♪Ⅱ

 投稿者:ちづる  投稿日:2003年 9月16日(火)17時18分52秒
  本当に遅くなりました。。。が,
お誕生日おめでとうございます!勝二先生!
ずっとパソコンを持ち帰ってなかったもので・・・。

さて、学校にお勤めのみなさんはそろそろ運動会の季節ですね。
毎日毎日練習に準備にお疲れさまです。
お天気になることを祈りつつ頑張りましょう!!

さて、白馬人の私は冬のスキーに向けて道具をそろえるために紛争中です。
アルペン&クロスを全部そろえないといけないんだけど,
ここ何年もやってないので初心者に等しくて・・。
「道具はこれがいいよ」とか,みなさんのアドバイスをお待ちしています。
よろしくお願いします。
 

ハッピーバースデイ♪

 投稿者:ガクバリ  投稿日:2003年 9月16日(火)02時45分33秒
  遅くなりましたが、勝二先生誕生日おめでとうございます!
33でしたっけ?オレらが1年のときは先生20代だったんですよねぇ。
っていうかオレらも10代だったか^^ 月日が経つのは早い(しみじみ)
久しぶりの書き込みですが、ガクバリは院生頑張ってます!…よね?先生。(笑)
みんなはどうですかぁ?まだ書き込みしてない人も近況を聞かせてください。
 

レンタル掲示板
/4