teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/80 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

空き時間のスキに・・。

 投稿者:ちづる  投稿日:2005年12月 7日(水)11時50分21秒
  通報
  こんにちは。
めっきり寒くなりました。
白馬は一面の銀世界です。
スキー場もオープンし、学校もいつでもスキー学習OKな状態です。
(実際には3学期からですが)

私は妊婦になって早くも2回かぜをひきました・・。
みなさんもお気をつけて。

さて、妊婦生活も折り返し、23週目に入りました。
最近では一日中ポコポコと動き回り、
外から触っても「おっ、動いた!」と分かることが増えてきました(*^_^*)
それでも何故か、パパが触っている間は見事に動いてくれません・・。
パパはいじけてしまいそうです(^_^;)

入院時期が近づいてきました・・・。
2ヶ月も寝たきりはかなり暇みたいです。。
ちょこちょこと、みなさんのお仕事の邪魔をしないように
気をつけます。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/80 《前のページ | 次のページ》
/80