teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


にん様

 投稿者:宿主  投稿日:2017年 8月 1日(火)18時56分36秒
  お問い合わせありがとうございます。
あります。
ですが、都会と同じ様に思うと、それわ、違うと思います。。
パソコンは、あまり見ないので、携帯に、cメールでもおねがいします。
よろしくお願いします。
 
 

宿周辺

 投稿者:にん  投稿日:2017年 7月17日(月)13時28分3秒
  すいません。
今年の夏関西から行くのですが、周辺に晩御飯食べれる場所ありますでしょうか?
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:えがみ  投稿日:2017年 4月10日(月)14時46分6秒
  暇なとき電話ください
 

しなぼん様

 投稿者:宿主  投稿日:2016年 9月23日(金)17時32分8秒
  今年は、動きのよめない台風が、接近してますが、今のところ直撃はありません。
間違っていたらすいません。
東京の朝倉さまですか。?
 

台風

 投稿者:しなぼん  投稿日:2016年 9月20日(火)14時39分19秒
  もうずいぶん前にお世話になった朝倉というものです。
台風大丈夫ですか。お世話になった時も台風で足止めくらいました。
懐かしくて書き込みました。
 

今日の宿泊

 投稿者:中沢  投稿日:2016年 7月14日(木)13時06分49秒
  自転車で行きますが今日の宿泊は可能でしょうか?男性一人です。  

GWの宿泊について

 投稿者:ちか  投稿日:2016年 4月 9日(土)12時33分16秒
  初めまして。5月3日に女性2名泊まれますか?二輪車ではなく四輪車なのですが、宿泊は可能でしょうか?  

宿主

 投稿者:あか様  投稿日:2016年 2月24日(水)20時44分24秒
  連絡ありがとうございます。返信メール、お送りしましたので、ご覧になってください。
尚、パソコン毎日開けないので、携帯に連絡頂けると、助かります。
 

急なんですが宿泊希望です

 投稿者:あか  投稿日:2016年 2月24日(水)17時40分18秒
編集済
  初めまして。
本当に急なので大変申し訳ないのですが…。
今度の2/26金曜日に、宿泊は可能でしょうか?
 

ありがとうございました

 投稿者:徳島のビアンキ乗り  投稿日:2014年 8月31日(日)11時38分23秒
  8月24日に泊めた頂いたビアンキ乗り(青緑色の自転車)です。8月28日に無事に徳島に戻り、四国一周自転車旅を完遂することができました。前日の連絡にも関わらず泊めて頂いて、大変助かりました。おかげさまで、佐田岬にも行く事ができ、四国の最東端、最南端、最西端、最北端を制覇できました。宿がなかったら、宇和島から松山へ行こうと思っていました。宿も大変奇麗で、大変気持ちよく使わせて頂きました。ありがとうございました。

バイクの免許だけもっているので、社会人になったらバイクに乗って、もう一度お世話になりに行きたいと思っております。お世話になりました。
 

レンタル掲示板
/14