teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


りゅうさんのお部屋をお借りして

 投稿者:紅亭白珍メール  投稿日:2008年 6月 1日(日)10時43分49秒
  和歌北高校同窓会の皆さんへ、後4年少しで50周年になります。そこで記念同窓会名簿を発行することになりました。現在学校と少しずつ打ち合わせに入っています。今年度後半から本格的に動き出します。(個人情報のこともありますので)住所変更等ありましたら、学校のほうへ連絡お願いします。同窓会ホームページも立ち上げる予定になってます。(あくまでも予定ですが・・・)今後ともよろしくお願いします~(同窓会幹事長)  
 

ありがとうございました

 投稿者:りゅう  投稿日:2007年12月25日(火)00時28分17秒
  白珍先輩、楽しい時間をありがとうございました。
グイグイと飲み過ぎてしまい、
翌日の出勤が、ちょっと辛かったです ヽ(^O^)ゝ
明日(もう今日になっちゃいましたが)から、3日間、北海道に行ってきます。
また、よろしくお願いします。
 

久しぶりに~

 投稿者:紅亭白珍メール  投稿日:2007年12月23日(日)17時54分51秒
  岡田さん、久しぶりに飲みましたなぁ~良いところにも行きましたし~また「印度亭」での新年会でもよろしくです!  

お返事ありがとうございました。

 投稿者:みっこ  投稿日:2007年10月 1日(月)10時58分28秒
  卒業してから和歌山を離れたので、同窓生とは長らく後無沙汰となりました。
同窓会開催目的ですと、クラス単位の名簿はお借りできるのですか?
 

お返事遅くなりました

 投稿者:りゅう  投稿日:2007年 9月26日(水)01時39分17秒
  みっこさん、はじめまして。お返事がたいへん遅くなり、失礼しました。
ご質問の件ですが、住所変更をフォームにてお送りいただきますと、
私に、その内容が届くようになっております。
当初は、10年毎に発行しておりました「同窓会名簿」に反映させる予定にしておりましたが、
個人情報保護法の施行に伴いまして、同窓会名簿の発行を見合わせている状況でございます。
住所変更の内容につきましては、私の方で保管させていただいておりまして、
使途としましては、同窓会本部からの直接の連絡。それに同窓会本部が確認しております、各学年の同窓会案内となっております。
他の会員様の情報の使用実績としましては、同窓会新聞をご自宅に郵送する際に使用させていただいたのみです。
最近は、同窓会活動も滞りがちなのですが、今後もご支援ご協力いただきますようお願いいたします。
 

残暑お見舞い申し上げます。

 投稿者:みっこ  投稿日:2007年 8月16日(木)15時03分29秒
  はじめまして。先ほど、和北高校同窓会名簿住所変更の届けを出した者ですが
メッセージは何処へ届くのでしょうか?今になって気になりだしました。

りゅうさんの息子さんは中学生ですか?中学~高校~大学はもっと早く過ぎます。
しっかりと成長を見守ってあげて下さい。楽しいですよ。
 

卒業

 投稿者:りゅう  投稿日:2007年 3月21日(水)00時23分25秒
  うちの息子が、小学校を卒業しました。
あっという間の6年間。
来月には、中学生になります。
 

暖かい

 投稿者:りゅう  投稿日:2007年 2月 6日(火)08時19分10秒
  平成19年になって、はじめての書き込みになってしまいました。
暖冬で日中はポカポカ陽気が続いています。
2月4日に琢磨くんファンのオフ会に参加してきました。
楽しい仲間たちと、いい時間を過ごしました。
 

TCM & ARTAフェス

 投稿者:りゅう  投稿日:2006年11月23日(木)00時12分55秒
編集済
  19日に大阪のリサイタルホールでの「琢磨クラブミーティング」
そして20日には、鈴鹿での「ARTAフェスティバル」に行ってきました。
メチャ楽しい2日間でした。
イベントはもちろんのこと、あちらこちらの仲間と会えたことがよかった!

写真を後日アップしますのでご覧下さいね。
 

ようこそ!

 投稿者:りゅう  投稿日:2006年11月 2日(木)02時37分36秒
  ひろしげさん、ようこそいらっしゃいました。
本当に、前夜祭・決勝後とお世話になりました。
ブラジルGPが、来年につながる結果で、とても良かったですね。
開幕までに、さらなるマシン開発をと願うばかりです。
また11月のイベントでお会いできるのを楽しみにしていま~す(^^)
 

レンタル掲示板
/7