teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


退院しました。

 投稿者:げんた  投稿日:2013年10月 5日(土)20時01分17秒
  鬱とア症で連続に走り、無職、生保の状態で久里浜に入院したのが、7月、2ヶ月半を久里浜で過ごし9月の最終週に退院。

入院中に酒害を学び、市を恐れ、退院時には同じ病気の仲間も出来、再開を約束して退院。
 
 

はじめまして

 投稿者:mio  投稿日:2013年 6月23日(日)10時28分25秒
  現在、名古屋市内の病院に入院中(今は外泊で一時帰宅)。退院後は地元の断酒会に入会予定です。

自分で足を運ぶ断酒会も良いのですが、ネット上の断酒会もあれば助けになるかなと思っています。
よろしくお願いします。
 

やってしまいました。

 投稿者:げんた  投稿日:2013年 6月10日(月)17時38分51秒
  ふらっと入ったコンビニで無意識でビール2本とバーボンを一本買ってしまい、呑んでしまった、また明日から断酒を頑張ります。

久里浜がやっぱり頭によぎります、どなたか久里浜の経験者居ませんか?
お話を教えてください。
 

初めまして

 投稿者:げんた  投稿日:2013年 6月 7日(金)23時29分10秒
  禁酒、1ヶ月目の新米です。

久里浜も考えましたが、鬱、パニックも有るので、メンタルに通いながらの一人禁酒してます。

 

ともに回復

 投稿者:kokokara  投稿日:2012年12月 1日(土)02時39分0秒
  アルコール依存症のホームページ管理して、依存症の勉強をしています。
もうすぐ断酒1年になります。
飲酒欲求からは回復できました。
ともに回復していきましょう。

http://kokokara12.com

 

(無題)

 投稿者:お酒をやめたい  投稿日:2012年 8月21日(火)23時29分35秒
  断酒2日目無事です。
誰か書き込みこないかな?
今回は頑張ります!
 

(無題)

 投稿者:お酒をやめたい  投稿日:2012年 8月21日(火)05時37分3秒
  私もアルコール依存性です。何度もやめようとしましたが、一人になるとアルコールに走ってしまいます!今日から断酒をはじめました。
何方か時間のある時話をきいてやって下さい!
アルコールさえやめられればと本気で思っています!
 

おせわになります。

 投稿者:tomato fripp  投稿日:2012年 5月 5日(土)15時56分15秒
  お世話になっております。
私と酒の関わり合い、それを取り巻く断酒の日々の垢を稚拙な駄文で書いております。
お暇なときにでも誤字、脱字などしていただければ幸いでございます。

http://novel.fc2.com/novel.php?mode=rd&nid=135258&pg=1

 

横須賀45周年

 投稿者:久里浜OB  投稿日:2012年 3月23日(金)12時47分35秒
  行ってきましたが来場者が少なくてビックリ
老舗なのに人が集まらず残念です

横須賀-横浜の例会予定がWebでは更新されてませんがご存知の方いらっしゃいますか?
 

断酒9日目

 投稿者:ゴルゴ13  投稿日:2011年 6月22日(水)10時00分4秒
  はじめまして。私はアルコール依存症の診断を受けていませんが、
自分ではそう自覚しています。断酒して9日経ちます。でも、いま飲酒欲求
が強くあって、飲みたい気分です。この掲示板に書くことで、飲酒欲求を
客観的に分析し、欲求に打ち勝とうと思います。この掲示板を自助会だと思って
、断酒を一生続けます。
 

レンタル掲示板
/38