teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


くっさくさい豚のゆーきんって奴どこー

 投稿者:集スト  投稿日:2012年 7月31日(火)01時34分36秒
  誰かうんこの臭いしたら教えてなー

京サイによくいよるし☆
 
 

先輩ありがとうございます\(^o^)/

 投稿者:りんか  投稿日:2012年 4月14日(土)22時54分34秒
  お返事ありがとうございます!
オリンピック決定後ですか....
潮田さん、頑張ってくださいo(^▽^)o

http://miyakobadminton

 

スポルトのオンエアの件

 投稿者:IZUMI  投稿日:2012年 4月14日(土)18時48分56秒
  りんか:たぶんオリンピックが決定した日なのかな?との事で未定ですよ。  

スポルト

 投稿者:りんか  投稿日:2012年 4月11日(水)23時16分29秒
  スポルトの撮影のオンエアはいつごろですか?
( 潮田さんとの)

http://miyakobadminton

 

(無題)

 投稿者:りんか  投稿日:2012年 4月11日(水)23時14分40秒
  スポルトの撮影のオンエアはいつごろですか?
( 潮田さんとの)

http://miyakobadminton

 

玲子が来た~。

 投稿者:IZUMI  投稿日:2012年 3月21日(水)18時55分43秒
  先日3月18日、卒業生の潮田玲子がフジテレビ「スポルト」の撮影のために苅田に帰ってきました。日帰り滞在時間3時間の超ハードスケジュールだったのですが子供達は夢のような時間になったと思います。来月はオリンピックレース最後の戦いです。皆さん応援よろしくお願いします。  

2月更新しました

 投稿者:IZUMI  投稿日:2012年 2月 7日(火)12時53分46秒
  皆様こんにちは。昨年の年末に行ったOB戦・OB会の写真をUPしました。恥ずかしい写真もあるようなので消去希望の方はドシドシ連絡下さい。楽しい夜を思い出します。
NEWSがもう一つ、皆さん facebook やってますか?実は京都クラブのページを作りました。練習に行った日に写真をUPしています。卒業生の中で facebookをやっているメンバーが情報の共有で楽しんでいます。みんな仲間入りして下さいねー。

http://www.facebook.com/?ref=logo#!/pages/%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%83%90%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96/205451319550661

 

2012年1月更新しました

 投稿者:IZUMI  投稿日:2012年 1月12日(木)13時38分4秒
  皆様明けましておめでとうございます。今年も京都クラブは頑張って勝利を目指しますので御声援、御協力宜しくお願い致します。年末に行いました恒例のOB戦OB会は毎年の如くとても楽しい時間でした。特に今年のOB会は皆様かなり飲まれたのではないでしょうか?終わったのは朝方でした。1年に1回の大騒ぎなので無理はありません。この日の恥ずかしい写真は後日UPしますのでお楽しみに・・・。  

12月更新しました

 投稿者:IZUMI  投稿日:2011年12月 7日(水)08時52分12秒
  皆さんこんにちは。あっと言う間の12月です。もう1年が終わります。これから寒い日が続きますので体調管理に気をつけて下さい。京都クラブでは中3の穂が少し早く旅立ってしまい本当の新チームとして頑張っています。まりのキャプテンに期待しています。元気で明るいチームになるようにみんなを引っ張って行って下さいね。さぁて、12月は年末恒例のイベント 京都クラブOB戦OB会が行われます。卒業生はハガキ届いていますか?最近は改めてバドを始めた卒業生も多いと聞いています。私も何とかみんなとバドして楽しめるように出場しますので是非、OB戦から御出席して下さいね。みんなに会えるのを先生と楽しみにしています。  

10月更新しました。

 投稿者:IZUMI  投稿日:2011年10月17日(月)13時07分8秒
  泉です。お久しぶりです。あれだけ暑かった夏もいつの間にか終わりもう10月です。京都クラブも新キャプテンが新チームを引っ張って練習頑張っています。今月は全九州小学生大会が行われます。良い成績が残せますように・・。最近OBがいろんな所でバドやっているのを見掛けます。試合にも出ている人も多い様で・・・・京都クラブにも来て下さいね。
 

レンタル掲示板
/26