teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新しました!

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 8月12日(火)23時59分23秒
  ご覧いただいている皆様、ようやくページを更新しました。
また、新たにブログも開設いたしました。是非、ご感想を
お寄せいただきたいと思います。
今後とも、『松野家の家族』を宜しくお願いします。

http://www10.plala.or.jp/matsu21/

 
 

能登沖地震!

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 3月26日(月)12時55分57秒
  この度の地震により被災された皆様に心よりお見舞申し上げます。
地震速報で刈羽村も「震度5弱」の表示が出て、自宅にいなかった
私は一時心配いたしましたが、特に被害はなく現在は通常どおりの
生活をしております。心配でお電話等いただきました皆様に心より
感謝申し上げますと共に、現状のご報告とさせていただきます。

http://www10.plala.or.jp/matsu21/

 

(無題)

 投稿者:tomo  投稿日:2005年12月29日(木)22時28分46秒
  クリスマスも終わり、今年も後2日になってしまいました。
雪の多い中サンタさんは無事来れましたか
先日、この時期に珍しい大きな梨を食べました
新潟産でとってもおいしかったです
この時期に梨があるなんてすごいことです
来年もまたすてきな家族のホ-ムペ-ジになりますように
 

やっと更新しました!

 投稿者:管理者メール  投稿日:2005年 9月 3日(土)21時20分0秒
  ハードディスク交換のため、ご無沙汰していました。
ようやく更新しましたので、ご覧ください。
皆様からのご意見、ご感想をお待ちしています。
お気軽にお寄せください。

http://www10.plala.or.jp/matsu21/

 

今年もあと3日

 投稿者:ライフ  投稿日:2004年12月28日(火)23時07分40秒
  今年もあと3日どんな1年でしたか
地震や台風といった災害の多い1年でしたね
2005年は災害に遭うことなく平穏に過ごせますように
楽しい事がたくさんつまったホ-ムペ-ジでありますように
 

「いいねっか」で紹介しました

 投稿者:ムラサキシキブのオヤジぃメール  投稿日:2004年 8月 4日(水)12時17分6秒
  こんにちは。「いいねっか」通信員のムラサキシキブのオヤジぃです。
勝手ながら「いいねっか通信」で、このページを紹介させていただきました。
             ↓
http://www.iinekka.or.jp/webapps/article.jsp?contentsid=674

中之島町へ応援に行かれたとのこと。ありがとうございます。
 これからも夏休みの楽しい話題などを、「いいねっか」へも投稿してください。

http://www.iinekka.or.jp/webapps/article.jsp?contentsid=674

 

はじめまして

 投稿者:ジュピタ-  投稿日:2004年 4月 3日(土)21時15分21秒
  こんにちは
ホ-ムペ-ジ見せていただきました
二人の娘たちも大きくなって、家族で写真を写す機会もなくなってきました
あちこちでかけて家族で写真をとったころが懐かしく思えます
またかわいい写真みせてくださいね
たのしみに待っています
 

はじめまして♪

 投稿者:かやぶきおじさんメール  投稿日:2004年 1月22日(木)22時04分42秒
  突然のお邪魔失礼さんで~す♪
かやぶきおじさんと申します。あちらこちらさまよっておりましたところ
「松野家の家族」のHPに出会い、さらに刈羽村の方と知りお邪魔致しました。
おじさんは、隣の柏崎の住人です。(ふるさとは高柳町です)

ほのぼのとしたHPですネ。
お子さんの「かつやくん」「ゆりちゃん」なかなか元気なお子さんのようですネ。
おじさんの子供は、皆所帯を持ちみんな家を離れてしまいました。
今では、ばあさんとばっちゃんの3人暮らし。静かなものです。

これを機会にまた寄せていただきたいと思います。
宜しく御願い致しま~す♪


http://www10.plala.or.jp/kayabuki/

 

謹賀新年

 投稿者:管理者メール  投稿日:2004年 1月 1日(木)01時42分20秒
  「松野家の家族」ホームページをご覧の皆様
いつもありがとうこざいます。
今年も皆様にとって素晴らしい年となりますよう
祈念いたします。
早速ですが、ホームページを更新いたしました。
松野家の親バカぶりを是非ご覧下さい。

http://www10.plala.or.jp/matsu21/

 

リンクさせて頂きました。

 投稿者:グレメール  投稿日:2003年11月18日(火)16時39分3秒
  こちらお初です。
HP拝見させて頂きました。とても「温かい家族」が伺えるほのぼのとしたHPですね。
管理人様にHPの作成の仕方を教えていただき早2年になりますね。
お陰さまでアクセスも日増しに増え、顧客も北海道から沖縄の方まで
お声をかけて頂けるようになりました。
本当に感謝いたしております。
私の会社のHPですが、リンクさせて頂きましたのでご連絡致します。
バナーが見当たらなかったので勝手に作っちゃいました(^^;)
ゴメンナサイ。
http://www6.ocn.ne.jp/~sanseikg/

尚、私の親バカぶりは
http://sanseikgr.hp.infoseek.co.jp/
こちらでご覧いただけます。私の場合は「親バカ」ではなく「親がバカ」です(自爆)。
温かくなったら子供会(BBQ)をしますので声をかけさせてもらいますね。
是非、ご家族で参加して下さい。
お互い、子供を見ながら鼻の下伸ばしましょう!
では。

 

レンタル掲示板
/2