teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


市発注公共工事

 投稿者:F建設  投稿日:2012年 4月 9日(月)15時41分47秒
  先日は生コン打設ご苦労様でした。打設日までの打ち合わせ時間が少なく不安でしたが、熟練のオペレーターや作業員の細かい配慮で無事終えることができました。住宅街の狭小道路で学校も近い場所での公共工事なので終了するまでは気が抜けませんでした。又機会があればよろしくお願いします。  
 

近隣対策について

 投稿者:比嘉  投稿日:2006年 4月 8日(土)09時28分37秒
  住宅地におけるコンクリート作業時のクレームが多くて困ったところ安全第一に作業するとの紹介をうけ利用させていただきました。正直どこの業者でも変わらないと思ってました。作業前の隣接する住宅への挨拶、作業中のコンクリート飛散防止の対策、終了時の道路清掃などとても気配りがよく大変助かりました。若干通行中の車を汚してしまいましたが、作業を中止しすぐ洗車して対応するところは元請としてすごく安心しました。ご苦労様でした。  

レンタル掲示板
/1