teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:A  投稿日:2007年 8月10日(金)03時25分26秒
  胃カメラ飲んでから日記の更新がないけど大丈夫?
公認会計士試験に受かることができるんだから落ちた俺なんかよりもすごいじゃないですか。
もったいないです。
早く今の自分から生まれ変わってください。お願いします。社会不適合者なんて言わないでください。
私はまだあなたをあきらめていませんよ。
少なくとも会計士補になれたあなたを私は尊敬していましたし、監査法人にあなたが就職できたときはホントに心の支えになった。

自分のためにはやる気が起きないのなら母親のためならどうでしょう。小さい頃からあなたを育ててくれたやさしい人のために。

私は今まで黙ってたまに見てたけど。
 
 

いろいろあるさ

 投稿者:おおがわら  投稿日:2007年 3月20日(火)00時11分59秒
  自分にあう働き方もそのうち見つかるさ。
まあ、焦らずにね。。。
 

(無題)

 投稿者:メディルの使い  投稿日:2007年 3月 4日(日)01時17分56秒
  気を落とさんでがんばってください。  

あのさ

 投稿者:おおがわら  投稿日:2007年 2月10日(土)11時19分22秒
  趣味にしようとか考えないで
とりあえず気の向くまま色々とやってみれば?
やりたいことなんてすぐ変わるし。
・・・というのは私の性格のせいかもしれないけど。
 

(無題)

 投稿者:チキチキ  投稿日:2006年11月16日(木)21時45分34秒
  内定おめでとうございます☆  

(無題)

 投稿者:メディルの使い  投稿日:2006年11月 4日(土)02時38分0秒
  内定おめでとう。
岡山で就職したんですか?
日記を通じて、楽しかったこともつらかったことも教えてください。
 

(無題)

 投稿者:暇人  投稿日:2006年10月31日(火)05時02分28秒
  よかったのぉ~。  

(無題)

 投稿者:チキチキ  投稿日:2006年10月 5日(木)10時46分3秒
  人生ポジティブに生きましょ☆
ちなみにぼくも日記の更新楽しみにしてます^^
 

(無題)

 投稿者:ショコラ  投稿日:2006年 9月 3日(日)21時47分27秒
  元気出して下さいね。  

リンクの変更について

 投稿者:ケンタメール  投稿日:2006年 3月26日(日)12時42分24秒
  こんにちは。「ケンタの公認会計士受験日記」の管理人「ケンタ」です。
リンクの変更のお願いにあがりました。
「はじめての公認会計士試験」「 http://j-cpa.com/ 」への変更をお願いします。
よろしくお願いします。

http://j-cpa.com/

 

レンタル掲示板
/1