teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


広告入ってる

 投稿者:菅原秀美メール  投稿日:2009年11月30日(月)22時32分25秒
  広告入ってるぞーーーー  
 

2ヵ月後でした

 投稿者:石川  投稿日:2009年 2月 8日(日)16時07分35秒
    上出来の2ヵ月後でした。

  きのうの松友会20周年祝賀会ご苦労さまでした。
 名進行役に感激しました。 ありがとう!
 記念誌は6冊(祝賀会不参加者分)、昼に届けました。
  やっと、ひと段落です、残るは総会だけです。

  おっと、その前に役員改選がありました。

 昼から、シッチャカ、メッチャカXPパソコン、リカバリーしてます。
 やっとこさ Windows Update 終了しました。
 もう、時間のかかりすぎでウンザリ・・・  一休みです。
 

寄稿は?

 投稿者:菅原秀美メール  投稿日:2008年12月 2日(火)23時10分28秒
  寄稿の集まり具合はどうでしょうか?
そろそろ忘年の季節ですが、皆さん忘寄稿状態でしょうか
忘年の会を開催できること参加できることに感謝しながら
今日は寝ます。
それではまた3年後?
 

なんとまぁ、一ヶ月も遅れちゃって

 投稿者:石川  投稿日:2008年 5月11日(日)11時39分17秒
  4月17日でしたね! 一ヶ月も掲示板チェックなしでは、管理者失格です。
昨日は、20周年委員会参加ありがとう。久々の元我が家での宿泊いかがでしたか?
第2回は、実行委員長が召集をかけるとか言ってました。決まり次第連絡します、
その節はよろしく。
昨日は、飲みすぎたようです。刺身に雪中貯蔵酒ですんなり終わっておけば
良いものを!  いつものことではあるけれど!!!
    こんな歌が妙にしっくりきます。
http://www.youtube.com/watch?v=ZO-w0_YTpHA&feature=related
 

松友会20周年

 投稿者:rikukai9メール  投稿日:2008年 4月17日(木)09時14分29秒
  松友会が20周年とは、早いものです。どうりで会員の皆様が年をめされたかと。
役員の方は、行事をまとめるのに大変でしょうが、何とかなるでしょう。
少なからず、私も微力ながら参加させて戴きます。
サクラ満開です・・・(^_^)・・・。有志での花見も良いじゃないかな。
 

なんとも、3年ぶりだったんですね

 投稿者:石川  投稿日:2007年12月 2日(日)11時28分43秒
  書き込みありがとう。3年も書き込みのない掲示板、ちょっとないですね!
きょう、9時半に起きて、メールと掲示板みました。
きのうはご苦労さんでした。副会長さんの挨拶、すばらしい出来でした。
すっかり記憶とともに年も忘れたようです。
大抽選会、大成功でした。孫の手と肩(頭)たたきで労をねぎらって下さい。
私は、百万円の紙束をジィーと見つめることにします。
メール不具合で、先ずは掲示板での返事です。
 

3年ぶりの書き込み

 投稿者:菅原秀美メール  投稿日:2007年12月 1日(土)17時35分12秒
  松友会の忘年会司会お願いします。  

感涙を流してます

 投稿者:石川  投稿日:2004年12月19日(日)20時52分58秒
  1年ぶりの書き込み、うれしくて涙を流してます。
もしよかったら、こちらの掲示板も使ってみて下さい。
ファイルの掲示(画像などを添付します)、返信もできます。

http://cgi.mediamix.ne.jp/~k1648/joyful-cgi/joyful.cgi/

 

(無題)

 投稿者:浅井慶二  投稿日:2004年12月18日(土)13時04分3秒
  飛んだもんだべが。えたがー。  

係長

 投稿者:浅井慶二  投稿日:2004年12月18日(土)13時02分42秒
  一言、二言、三言何でも書いた。飛んでいきましたか。ホームページなんだかわからん。  

レンタル掲示板
/2