teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すごくおいしかったです。

 投稿者:札幌 三浦  投稿日:2005年 4月15日(金)11時53分14秒
  豆腐が届いた日、早速がんもはおでんに、おからは炒って味付けして、豆腐は味噌汁と冷奴に油揚げは納豆を入れて焼いて食べました。とってもおいしくて大好評でした。お友達にもおいしかったのでお裾分けしました。豆腐は甘くてとろけるようでした。また注文しますよろしくおねがいします。  
 

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

 投稿者:まゃ  投稿日:2004年 6月10日(木)09時28分23秒
  ふぅちゃん元気してますか?
私は入院とかしててやっと退院してきました^^
また。一緒に遊びたいねぇ。おぼろ豆腐食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
中々買いに行けなくて。。。(/_<。)ビェェン
 

お知らせ

 投稿者:ふうちゃん  投稿日:2004年 3月15日(月)00時00分18秒
  突然ですが、ホームページアドレスが変わりました。
ご迷惑をおかけします。新しいアドレスへおこし下さい。

http://www13.plala.or.jp/fu-chan/

 

素敵なホームページですね。

 投稿者:そば処きくちメール  投稿日:2004年 3月14日(日)01時28分20秒
  はじめまして、山形のそば処きくちです。素敵なホームページですね。plalaさんのプライベートホームページを見ていたら、ここに来てしまいました。
もし、よかったら私のまだ出来立てホヤホヤのホームページも覗いてみてください。また、ここに、遊びに来ますね。これからもよろしくお願いします。

http://www13.plala.or.jp/soba-kikuchi/

 

toukaiさんこんにちは

 投稿者:ふうちゃん  投稿日:2004年 1月20日(火)14時27分26秒
  ご要望があれば、配送いたしますが、只今の所少々お時間がかかっています。
ご了承下さい。
 

テレビ見ました。

 投稿者:toukai  投稿日:2004年 1月19日(月)20時18分41秒
  はじめまして、テレビでいとうまい子さんが食べていた
おぼろ豆腐をとても食べてみたくて、書き込みさせてい
ただきました。こちらは大阪ですが配送などはしていた
だけるのですか?返答お待ちしてます。
 

テレビ放送されました。

 投稿者:ふうちゃん  投稿日:2004年 1月19日(月)00時24分20秒
  そうなんです。1月18日(日)自然に帰ろう。と言う番組で伏見豆腐店が放送されたのです。
見てくれた方の感想おまちします。
 

テレビ見ましたよ!!

 投稿者:とうふ屋  投稿日:2004年 1月18日(日)17時28分16秒
  テレビ!見ちゃいました!!

はじめまして。長野からです。
機会があればぜひ食べてみたいと思います!


これからも頑張って
良い豆腐を作ってください。

ではまた。

http://www.d4.dion.ne.jp/~kazu38/

 

こんにちは

 投稿者:はぐみ  投稿日:2003年11月 6日(木)16時51分1秒
  こんにちは。ふうちゃんのお豆腐を見つけた時は、いつも買ってます。
家族全員、ふうちゃんのお豆腐が大好きなのです☆
ほんと、美味しい~☆

 

こんばんわ

 投稿者:アーちゃん  投稿日:2003年 9月18日(木)01時49分28秒
  いつも、美味しくいただいております。しばらくお家の方にうかがっていないので、今度おうかがいいたします。  

レンタル掲示板
/3