teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:74/547 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新人戦準々決勝突破のご報告

 投稿者:2015B30  投稿日:2015年 8月17日(月)14時09分42秒
  通報
  MF関係者の皆様

昨日新人戦の準々決勝vsつくしシャークスが行われ、7-3で勝利し、ベスト4まで駒を進めましたことをご報告致します。

この試合の序盤、正直流れは相手チームにあったと思います。
その証拠に2度もあった絶体絶命の満塁のピンチ!!!
それを何と2度とも最少失点に抑えることが出来たのが大きかった!!
これで流れはファイターズに来たと思います!!!

しかし、流れは完全にファイターズに来なかった、、、
その原因は選手は分かっていると思います。
※戦術面につき、ここには記載しませんが、、、

選手のみんなには何度も言っていますが、試合には流れがあり、その流れを引き寄せることが一番大事。
この試合は、相手から流れを奪ったものの、完全に自分達の物に出来なかったのが反省点です。

もう1度原点に戻り、今週末の練習で修正しよう!!!

次戦、準決勝の相手は鑓水フェニックスさんです。
選手達も読んでいるだとうから、あえて書きます。
鑓水フェニックスさんには去年下川教育リーグで2連勝しています。
ここで一番怖いのは「油断」です。
また勝てるなんて保証はどこにもない!!!
当然相手は絶対にファイターズを倒そうと物凄い勢いで戦ってくるはず!!!
我々は絶対に「油断」することなく、常に平常心で自分達の野球をやるだけ!
チャレンジャーとして準決勝の1勝を貪欲に取りに行くだけ!!
この姿勢だけは絶対に忘れてはいけない!!

我々にとってベスト4、ここは単なる通過点!!
次戦も絶対に勝すぞ!
八王子のテッペンまで後2つ!!!


2015B30
 
 
》記事一覧表示

新着順:74/547 《前のページ | 次のページ》
/547