teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ナイター祭り

 投稿者:役員  投稿日:2017年 9月27日(水)12時25分34秒
  先日 雨天の為 中止となりました 『ナイター祭り』 日程の調整、グランド確保ができましたので 開催する事になりました。

◆日時:平成29年10月8日(日)
17時30分~21時30分

◆場所:横山公園球場(相模原市中央区横山5-11-50)
 
 

ナイター祭り中止

 投稿者:役員  投稿日:2017年 9月17日(日)08時01分57秒
  本日 予定しておりました、「ナイター祭り」 雨天の為残念ながら中止となりました。
別日程で開催するかを検討中ですので、決まり次第お知らせいたします。
 

ナイター祭り

 投稿者:役員  投稿日:2017年 9月12日(火)22時16分9秒
  9月17日(日)に行われる ナイター祭りの開催球場 及び開始時間が変更になりましたので お知らせいたします。


◆場所:横山公園球場(相模原市中央区横山5-11-50)

◆時間: 17時30分~21時30分(Cチームは19時30分解散となります)

※駐車場は台数制限ありません。

今年は残念ながらダイワハウススタジアムでの開催はきませんが、現役選手の応援や懐かしい仲間に逢いに是非遊びに来て下さい。

急な変更でご迷惑おかけし申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

役員一同
 

市長杯V2

 投稿者:2017A28  投稿日:2017年 7月20日(木)15時19分11秒
  みなさま、応援ありがとうございました。
春季大会初戦敗退のどん底から、選手は這い上がりました。
とても選手は頑張ったと思います。

この決勝戦の相手であるオークスさんは2つのトーナメントを勝ち抜いた経験があり、対するみなみ野は春季初戦敗退。
この経験の差が不安でしたが、応援という力で埋める事ができました。

本当に力になりました。
みなさんの応援なく優勝はなかったと思います。
改めまして、本当にありがとうございました。

来週から2017年度代表チームは、新たな旅に出発します。
目的地、いや次の経由地は、秋季大会3連覇です。

今後ともよろしくお願いします。
 

市長杯V2おめでとう??

 投稿者:元GM  投稿日:2017年 7月16日(日)19時50分56秒
  市長杯V2おめでとうございます

凄いです、強いです、かっこいいです

暑い中、みんなで勝ち取った優勝旗ですね?

これから夏休みを超えると一層頼もしいファイターズになりますね!

これからも陰ながら応援しています
 

二連覇達成

 投稿者:応援団長  投稿日:2017年 7月16日(日)13時20分19秒
編集済
  みなみ野ファイターズ代表チーム
八王子市長杯二連覇達成おめでとう。
選手の皆、本当にかっこよかたぞ

応援にかけつけてくれた、みなみ野ファイターズ
関係者の皆様、応援ありがとうございました。

今日は美味しい酒 飲むド~オ
 

市長杯

 投稿者:代表  投稿日:2017年 7月16日(日)13時00分6秒
  皆様
たくさんの応援ありがとうございました。
八王子市長杯優勝しました。
選手のみんなよく頑張りました、おめでとう?
 

市長杯決勝戦

 投稿者:応援団№45  投稿日:2017年 7月15日(土)08時58分17秒
  仕切り直しの市長杯、ファイターズ選手、暑く、熱くなりますが最後まで集中して頑張って下さい。
応援しています。

高校野球も各地区予選が始まりファイターズOBの活躍、
応援しています。
 

仕切り直し

 投稿者:応援団長  投稿日:2017年 7月13日(木)08時32分24秒
  雨天で順延になった八王子市長杯

掴め八王子市長杯二連覇
みなみ野ファイターズ応援団
7/16(日) 9:00
滝ヶ原グランドB面に集結せよ
 

市長杯決勝

 投稿者:代表  投稿日:2017年 7月 1日(土)13時44分12秒
  本日の予定されていた、八王子市長杯決勝戦は雨のため中止になりました。
7月16日9時~滝ヶ原にて行われます。
応援よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/55