teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すみません

 投稿者:コペママ  投稿日:2004年12月14日(火)23時11分16秒
  ながーい間お休みしてすみません。
合宿のアルバム作りに忙しくて、PCを趣味に使えない状態です。
もうすぐ出来ますので来年にはまたコペの状況を掲載します。
コペは相変わらず、食べることのみ意欲を燃やしています。
元気です!
 
 

やってきましたよ・・・

 投稿者:のんこ  投稿日:2004年 1月21日(水)01時37分0秒
  お年賀ありがとうございます。
のんこでございます。
素敵なHPですね。
小さい頃のコペちゃんと思い出しました。
うちにもぶー猫が2匹おります。
また、お会いするときにでも・・・猫親バカぶりを披露します。
 

キミは目標だ

 投稿者:コイチロウのライバル  投稿日:2003年 6月 4日(水)21時06分55秒
  コイチロウくん、ボクの学習能力はキミ以下だって・・・。
早くキミに追いつくよー(笑)
 

ありがとう

 投稿者:コペママ  投稿日:2002年12月15日(日)23時55分22秒
  見てくれてありがとう!コペも喜んでいると思います。
更新がなかなか出来なくて・・・。
でも、お気に入りに追加してくださったのですから、頑張ります!!
また、訪ねてください!
 

コペちゃん見れた!

 投稿者:船場たか子  投稿日:2002年12月 5日(木)19時12分29秒
  中村さんからホームページのアドレスのメールをもらいました。かわいいコペちゃん、お気に入りに追加して見させて頂きますね。メールに加えて、楽しみがまた増えました。  

(無題)

 投稿者:コペママ  投稿日:2002年11月 5日(火)23時01分44秒
  はるみさん、こぺへの声援有難うございました。
ようやくインターネットはじめましたね!よかった!!
またコペのページを訪ねてくださいね!
待っています!
 

こぺちゃんへ

 投稿者:中村はるみ  投稿日:2002年10月31日(木)14時27分2秒
  赤ちゃんこぺかわいいですね。  

ありがとうございました

 投稿者:たにし  投稿日:2002年 8月 6日(火)15時21分21秒
  楽しい合宿をありがとうございました。
楽しいとは聞いていましたが,あそこまで楽しいとは驚きです。
コペママJrにもひさびさに会えましたし,他の人達とも交流できて最高の合宿でした。
また来年も参加したいです。
 

夏合宿♪

 投稿者:ジョニーメール  投稿日:2002年 8月 6日(火)00時16分3秒
  夏合宿お疲れ様でした。
今年も何もできず申し訳ありませんでした。
いつもコペママさんには頭が上がりません。

合宿はいい人ばかりで楽しかったです。
テニスもバーベキューもいい雰囲気の中楽しめました♪
来年もよろしくお願いします!!
 

お疲れ様でした

 投稿者:tyoroメール  投稿日:2002年 8月 5日(月)22時32分8秒
  合宿お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
来年もぜひ行きたいです。

コペちゃんは元気でしたか?
帰ったらすごく甘えられたんじゃないですか?
目に浮かびます。
 

レンタル掲示板
/6