teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大府市共和駅前朝市

 投稿者:タップリン  投稿日:2014年 2月16日(日)16時41分0秒
  毎月第三日曜日は共和駅前朝市。
店も客も少ないけど、
地元商店街の方たちが毎月頑張っています。
客が増えれば店も増える。
店が増えれば客も増える。
みなさま、ぜひ起こしくださいませf^_^;)
 
 

しばらく過ぎる!

 投稿者:タップリン  投稿日:2014年 2月 9日(日)23時13分37秒
  わっ、二年以上書き込みしてないf^_^;)  

タップリンだよ!!

 投稿者:タップリンメール  投稿日:2011年10月27日(木)21時17分25秒
  >千紘さん
書きこみ、ありがとうございます。
センターでは、僕も楽しかったです。

「手紙下さい」とのこと、
住所はわかりましたが、
お名前がわからないので、
ホームページか、掲示板にリンクしてあるのメールアドレスから
お名前とお歳を教えて下さいね。
必ず、手紙書きますね。

それと、アドベ・フラッシュプレイヤー11がなければ、
見れない何かがあるみたい。
何度かインストールを試みたのですが、見れません。
ごめんなさいね。
これからもよろしくお願いしす。
 

ありがとう

 投稿者:千紘  投稿日:2011年10月15日(土)17時57分7秒
 
ありがとうお絵かき137461

毎年センター祭りに来てくれてありがとう!
大ファンです
大府市共和町5-22
手紙下さい
 

ファンです

 投稿者:千紘  投稿日:2011年10月15日(土)17時49分8秒
 
ファンですお絵かき137460

大府市にある共和西児童老人福祉センターで10/8にセンターまつりがありました。
その時タップリンの芸を見てファンになりました。
来年も楽しみにしています。
 

パフォーマー、クラウンを急募!

 投稿者:タップリンメール  投稿日:2011年10月 1日(土)10時45分6秒
  名古屋市緑区大高の南生協病院で、
11月6日の10時から15時、イベントが開催されます。
この中で、クラウンによるバルーンサービス、グリーティング、ステージショーなどを企画したいとのことです。
バルーンサービスやグリーティングは時間内のいつでも可能とのこと。
パフォーマンスショーの場合は、プログラム作りの関係で、来週前半には連絡がほしいとの旨です。

なお、ボランティアです。

希望される方、お問い合わせ等、タップリンまで、お待ちしております。

 

(無題)

 投稿者:さんぞくメール  投稿日:2011年 7月23日(土)22時42分11秒
  こんばんわ プロバイダーを替えたのを忘れており、メールも替わっていました。これで 送れるでしょうか?自信ないけど やってみて・・・

サンゾク。
 

訪問パフォーマンス

 投稿者:タップリンメール  投稿日:2011年 7月17日(日)22時28分53秒
編集済
  >伊藤純子様
東北遠征では、ありがとうございました。
僕の東北遠征のきっかけは、
伊藤さんの「震災後の施設利用者の生活を
土・日曜日も充実させたい」という気持ちが伝わってきたからでした。
その結果、勇気を持って被災地訪問ができ、
また、いろいろな出会いがあり、
いろいろと勉強させていただきました。
また、うかがいます。
また、連絡いたします。
よろしくお願いします!
 

ひまわりで~す(^^)

 投稿者:伊藤純子メール  投稿日:2011年 6月24日(金)13時42分16秒
  ご無沙汰してます<(_ _)>ワークショップひまわりの伊藤です
7月2日の土曜日にご来園の計画楽しみにしています
お時間等の連絡を頂ければ幸いです
当日は80人位の利用者と職員でお待ちしています
Eメールにご連絡頂ければ返信いたします・・・・お待ちしてます(^^)/~~~
 

ケアクラ関係者の皆様へ

 投稿者:タップリンメール  投稿日:2011年 1月13日(木)22時02分44秒
  名古屋市西区の知的障害者施設「社会福祉法人よつ葉の会鳥見作業所」では、
毎年、利用者の皆さんに楽しんでいただけるよう、「鳥見まつり」というお祭りが開催されています。
まつりでは、模擬店やイベントなどが行われて、皆さん楽しみにされているとのこと。

今年で第四回目。
そこで、パフォーマンス・クラウン・バルーンサービスなどで、「鳥見まつり」を訪問し、
イベントを盛り上げ、施設利用者の方々を楽しませたいと思い、訪問のお誘いをする次第です。

日 時 3月6月(日)10:00~15:00
場 所 名古屋市西区内
内 容 まつりの3会場の中に4つの施設があります。
        各々の会場でショーとか・・・
        一つの会場内を回遊してのグリーティングとか・・・
        会場間を移動(10分程度で移動可)しつつ出没とか・・・
        いろいろな動きが想定できます。
        これは、訪問人数や特技等により調整可かと思います。
その他 ボランティア!です。

関心のある方は、コメントまたはメール・メッセージをお待ちしています。

http://www2.odn.ne.jp/mp-tapprin/

 

レンタル掲示板
/12