teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


再始動

 投稿者:964  投稿日:2009年10月 9日(金)23時36分16秒
  ついにリニューアルしました。とくとご覧あれ!!!

http://www.geocities.jp/j963ing/
 
 

リニューアル計画

 投稿者:964  投稿日:2009年 9月14日(月)11時57分4秒
  このホームページも5年以上ビルダー6.5で制作し続けてきましたが、デザイン性に不満が
あり、ソフトを一新しページリニューアルを行います。
どんな感じになるか俺様自身も想像がついておりません。
ご期待に添えるようにがんばります。
 

WIRE09れぽ

 投稿者:964  投稿日:2009年 8月31日(月)12時05分2秒
  今回は面子的にもコアなファンでないと良さがわからないようでフェスとしては不安がございました。俺様は主にLEN FAKI, CHRIS LIEBING, DUSTY KID JEFF MILLS狙いで行ったので前半はスタンドで状況観察フロアに下りたのはGUI BORATTOからで『CHROMOPHOBIA』が聴ければいいなってくらいでしたが、期待通り演奏してくれてアガりましたね。その後はサードエリアのJEFF MILLSを見に行きました。なんと入場までに50mくらいの長蛇の列。入るのに15分くらいかかりました。250インチくらいのスクリーンにジェフが宇宙船の中にいるようなセットからDJプレイしていてそれを撮影中継して写していました。
スクリーンの前には20台くらいのpcモニターとアクシズの白衣を着たオペレーターがまるで宇宙ステーションで交信しているようで宇宙旅行を思わせる演出がされておりイベントを盛り上げていました。ジェフの曲はやはり個性的で宇宙ワールドが完全に出来上がっており
ました。ジェフは来年1月に完全復活するみたいで楽しみです。
後はずっとメインフロアにいました。中でもGABRIEL ANANDAのライブと去年に引き続きKEN ISHIはパワフルで上手かったですね。卓球はマイケルネタを使うなど選曲のバラエティに富んだミックス。DUSTY KIDは俺様が今回期待の大きいアーティストの一人で『AMERICA』がかかるか期待してましたがやってくれませんでした。またミスも多く少しがっかり・・・
去年セカンドで最高のプレイを披露したLEN FAKI。昔から好きなアーティストで曲の構成が非常にかっこいい。今回はメインで堪能出来てメチャクチャよかったです。『BX3』もしっかりかけてましたし文句なしです。最後のクリリンは最近自身のレーベル<CLR>からの曲が良くてポッドキャストのミックスもかなり良い。こんなミックスが生で見れるのは本当に幸せです。最後は7時30分くらいまでずっとハードに持ってかれました。

今年で11回目の皆勤参加ですが残念ながらシーンの低迷と不況を痛感する一日でした。開場前というのに入り口前はパラパラと少数のお客さん。終演まで大量に売れ残るオフィシャルグッズ。フードはドリンクしか売れず緊急値下げ措置それでも売れ残る食材。
auのつまらんイベント。フェスならではの醍醐味が余り感じられなかったです。

人選などは良いのにお金の問題でシーンが落ちていくのは非常に残念で寂しいです。
 

YMOライヴ

 投稿者:964  投稿日:2009年 8月11日(火)15時22分18秒
  行ってまいりました。WORLD HAPPINESS 2009。
当日はいつ雨が降っても可笑しくない状態での開催。入場まで長蛇の列でなかなか入れず不安な中何とか開演20分前に中央センターをがっちりキープ。芝生の上に配られたレジャーシートを敷き靴を脱いで観賞。PUPAで念願だった『CREAKS』が聴けてマジ涙!?高野寛の『ベステンダンク』『虹の都へ』で懐かし涙!?砂原良徳のクラフトワークばりのエレクトロで感激!?ムーンライダースの元気な爺さんに格の違いを見せ付けられ、いよいよ念願のYMOの登場!!!!
ナント!1曲目は意外にもポールマッカートニーの『HELLO GOODBYE』いきなりのユキヒロの歌声に鳥肌が立ちました。残りの曲目で印象的なのは『1000のナイフ』。ほぼテクノデリックに近い音色。始まりもあのエレドラの音から始まり。メチャクチャ感動しました。あと『RIOT IN LAGOS』生でこの曲が聴けるとは想いもかけず。ユキヒロの独特のリズム打ちと、教授のメロディラインにまたまた涙涙!!
細野さんは『RESCUE』で歌詞をとちってましたが、淡々と演奏をする中でも時折ハニカム笑顔が細野さんっぽくて良かったです。あとサポートメンバーの小山田のギターがワタナベカズミっぽいアレンジでなかなか良い感じでした。
アンコールで『FIRE CRACKER』ここで細野さんはマーティンデニーを意識してか木琴を演奏。そのスタイルはまるでティンパンアレーを見ているようでした。ラストの爆発音では花火演出もあり、最後までサービス精神旺盛な演奏でございました。
とにかく私にとって一生忘れられない一夜であったことは言うまでもなく、こんなに感動できたフェスは本当に久しぶりでした。
また明日から仕事がんばりたいと思います。

(曲目リスト)
1.Hello, Goodbye
2.Rescue
3.Thousand Knives
4.The City of Light
5.Tibetan Dance
6.Supreme Secret
7.Still Walking to the Beat
8.Riot in Lagos
9.Rydeen 79/07
Encore.Fire Cracker
 

DS-10 PLUS

 投稿者:964  投稿日:2009年 6月30日(火)09時52分5秒
  デジタルサウンドファンにはとってもくすぐられるアイテムです。

http://aqi.co.jp/product/ds10/
 

PAS

 投稿者:964  投稿日:2009年 6月29日(月)10時56分25秒
  久々にこの名前を聞きました。
ハードミニマルリバイバルか・・・

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1944869&GOODS_SORT_CD=101
 

WIRE09開催決定。

 投稿者:964  投稿日:2009年 4月17日(金)23時30分1秒
  告知が遅くて半ば諦めモードになっていましたが
見事に開催が決定いたしました。
なんか嬉しいしらせですね。

http://www.wireweb.jp/09/ts/index.html
 

復活!!!

 投稿者:964  投稿日:2009年 4月17日(金)23時27分22秒
  そう簡単にTECHNO道は絶やしませんよ。PC買っちゃいました。
みなさん長らくお待たせいたしました。
立ち上げに時間がかかりましたが本日より完全復活いたします。
今後ともよろしくおねがいします。
 

クラッシュ

 投稿者:964  投稿日:2009年 3月14日(土)00時21分25秒
  PCがとうとう逝かれてしまいまして、ページアップができなくなっております。
更新をしばらく中止します。
すみません
 

ビタル復活

 投稿者:964  投稿日:2008年11月30日(日)00時49分52秒
  するらしいです。
http://www.bounce.com/news/daily.php/16990?K=Orbital
 

レンタル掲示板
/10